MENU
室内遊びと工作のアイデア40選 記事を読む

ドミノ倒しのセットを買った! 実際に使った感想は?

うちの子が突然、「ドミノ倒しがしたい」と言い出しました。

私は基本的におもちゃの既製品を買うのは好きではありませんが、ドミノのようなシンプルなものは好きです。シンプルなものであればあるほど、子どもの想像力も膨らむように思うためです。

ネットで検索してみると、天然木製のドミノがあるのに気づきました。早速、購入です!

目次

天然木製、安全な水性エコ塗料で12カラー!

商品は、プチプチの梱包材に包まれて届きました。

何よりも天然木製というのはいいですよね。木の温もりは何にも代えがたいものです。

そして、無毒なエコ塗料を使っている点もうれしいです。

鮮やかなカラーでテンションが上がります。

これだけいろいろなカラーがあると、並べ方次第で面白いデザインにもできますね。

実際に使った感想は?

木は想像していたよりもかなり軽く、子どもにぴったりのサイズです。

気がついたら子どもが一人でドミノを並べていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次