お気に入り登録はこちらから トップページへ

地下鉄太秦天神川駅ガイド:わかりやすい待ち合わせ場所も詳説!


メニュー

地下鉄太秦天神川駅以外の駅の一覧(別ページ)

地下鉄太秦天神川駅以外の駅での待ち合わせ場所や、他の駅から別の路線へのアクセスなどについての詳細は、下のメニューボタンからどうぞ。別ページへジャンプします。

わかりやすい待ち合わせ場所は?

地下鉄太秦天神川駅の改札は1ヶ所のみです。

そのため、改札前、もしくは改札横のきっぷ売り場を待ち合わせの目印にすると分かりやすいです。

他の路線への乗り換えは?

他の路線への道順については、個々にまとめています。

京都市地下鉄・主要バス路線図

京都市地下鉄の主要駅と、主要バス停の路線図を作成しました。

バスについては、100号系統(100~102)と200号系統(201~208)をまとめています。

これらのバスは市内を縦横に巡回しており、本数が比較的多いため、市内の移動にとても便利です。

京都市地下鉄の主要駅と、主要バス停の路線図(スマホでも見やすい簡略バージョン)

地下鉄の主要駅へのリンク

京都駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

京都駅周辺の詳細情報については「京都駅ガイド」にまとめています。

JR京都駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法の他、お土産売り場、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

京都駅周辺の総合案内



メニュー