お気に入り登録はこちらから トップページへ

麻布茶房アトレ上野店へ行ってきた! 上野駅からのアクセスは? ランチ価格、Wi-Fi環境は?

住所:〒110-0005 東京都台東区上野7丁目1−1 アトレ上野 2F
TEL:03-5826-5833
営業時間:11時~22時半

アクセス


メニュー

JR上野駅からのアクセスは?

麻布茶房アトレ上野店へ向かう際は、JR上野駅「中央口」改札を起点にすると分かりやすいです。
なお、JR上野駅の詳細については、別記事でまとめています。
あわせて読みたい
上野駅ガイド:わかりやすい構内図、待ち合わせ場所5ヶ所マップ付き ♣内容わかりやすい構内図土産店と営業時間は?荷物預け先は?待ち合わせ場所5ヶ所他の路線への乗換方法は?駅構内での移動方法は?主要施設へのアクセスは?駅周...
JR上野駅「中央口」改札前を出た後、真っすぐ50メートルくらい進むと左手にアトレ上野店があります。
アトレ上野店の2階へ向かう場合、ハードロックカフェ横のエスカレーターを使うと便利です。
エスカレーターで上がると、目の前にレストラン街への入り口があります。
麻布茶房は、レストラン街に入って2軒目(右手)にあります。
茶房とありますが、食事のメニューも豊富です。

価格や味は?

店内はシックで落ち着いた雰囲気のお店で、友人とのおしゃべりなどにも良さそうです。
私が出かけたのは金曜日の13時45分くらいでしたが、お客さんの入りは8分ほどで、すぐに席へ通していただけました。
ランチメニューは1,000円~1,300円くらいのものが多かったです。
私は、ビーフシチューの煮込みハンバーグ御膳(税込1,450円)にしました。
土鍋で出てくるのもおしゃれですね。
ご飯と漬物のセットです。
一見、量が少ないように感じましたが、ハンバーグは肉厚でボリュームがありました。
また、シチューがじっくり丁寧に煮込まれていて、程よい酸味がきいていました。
以前に出かけた上野精養軒にもひけを取らない、美味しさです。
あわせて読みたい
上野精養軒「上野駅前3153(サイゴーサン)店」へ行ってきた! アクセスや価格は? 住所:〒110-0007 東京都台東区上野公園1−57 UENO3153 3FTEL:03-3832-3153営業時間:11時~21時半年中無休上野精養軒のページ アクセス 【JR上野駅から「上野精養...
店内に電源は見当たりませんでしたが、アトレフリーWi-Fiがあり、問題なく使えました。



メニュー