お気に入り登録はこちらから トップページへ

難波の「うおまん なんばパークス店」でランチしてきた! アクセスは?

住所:〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10−70 なんばパークス 7F
TEL:050-3467-6338
営業時間:11時~15時、17時~23時
うおまん公式HP

マップ


メニュー

うおまん なんばパークス店へのアクセスは?

「うおまん なんばパークス店」は、なんばパークスの7階にあります。

7階フロアはそれほど広くないので、すぐに見つけられます。

なんばパークスへのアクセスについては、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
なんばパークスへ行ってきた! アクセスは? 「なんばパークス」へ向かう際は、最初に南海なんば駅を目指します。 道順の詳細については、後述します。 【なんばパークスへのアクセスは?】 STEP南海なんば駅を目指...

価格や味は?

出かけたのは火曜日の11時すぎ。

この時間帯ではすぐに座ることができましたが、かなりの人気店なので、お昼近くになれば時間待ちは覚悟で出かけましょう。

平日のランチはなんと1,000円未満。

私は、「旬魚の幽庵焼き(ゆうあんやき)とコク旨鶏の唐揚げのにぎわい御膳」を注文しました。

1,380円+税で、1,518円でした。

期待が大きかっただけに、味は「ん?」という感じでしたが、一つひとつの料理が丁寧に仕上げられ、十分満足のいく内容でした。

食後のシャーベットも、さっぱりしていておいしかったです。

なんば駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

なんば駅周辺の詳細情報については「なんば駅ガイド」にまとめています。

地下鉄なんば駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法、お土産売り場、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

なんば駅周辺の総合案内



メニュー