Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

なんばパークスへ行ってきた! アクセスは?

「なんばパークス」へ向かう際は、最初に南海なんば駅を目指します。

道順の詳細については、後述します。


メニュー

なんば駅わかりやすい構内図(のりかえマップ)

「わかりやすい構内図」には改札間の道順も記しているため、「のりかえマップ」としても活用できます。

マップでは、地下・地上階を平面図一枚に簡略化し、通路、階段なども加えています。

赤線に沿って進むことで、他の路線へののりかえもスムーズに行えます。

さらに詳しい道順を知りたい場合は、「他の路線への乗り換え方法は?」「主要施設へのアクセスは?」の項目を参照してください。

なんば駅わかりやすい構内図(のりかえマップ)

なんばパークスへのアクセスは?

STEP
南海なんば駅を目指す

最初に、南海なんば駅を目指します。

STEP
「南海 2F 中央改札口」へ向かうエスカレーターで上る

「南海 2F 中央改札口」へ向かうエスカレーターに乗ります。

STEP
そのまま真っすぐ通路を進む

エスカレーターを下りた後、そのまま真っすぐ通路を進みます。

STEP
「なんばパークス」と書かれた方向へ進む

南海なんば駅 2F 中央改札口から「なんばパークス」と書かれた表示案内に従って進みます。

STEP
なんばパークス内を真っすぐ奥まで進む

なんばパークス内の通路をそのまま奥まで進みます。

奥まで進んだ方が自分の位置をつかみやすいので、そのまま真っすぐ進みます。

真っすぐ進むと、通路奥の右手にインフォメーションセンターが現れます。

分からないことは、ここで訊ねましょう。

なお、なんばパークスから南海なんば駅へのアクセスについては、別記事でまとめています。


なんばパークスガーデンの散策も楽しい!

なんばパークスガーデンについては、別記事でまとめています。

なんば駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

なんば駅周辺の詳細情報については「なんば駅ガイド」にまとめています。

地下鉄なんば駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法、お土産売り場、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

なんば駅周辺の総合案内

メニュー