お気に入り登録はこちらから トップページへ

ゴンチャ新宿西口ハルク店へ行ってきた! JR新宿駅近くのタピオカ専門店

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目5−1 新宿西口ハルク 1F
TEL:03-6258-0966
営業時間:10時~22時
テイクアウト専門

アクセス


メニュー

ゴンチャ新宿西口ハルク店へのアクセスは?

ゴンチャ新宿西口ハルク店は、JR新宿駅西口の北側にあります。

JR新宿駅「西口」改札から地上、丸ノ内線「西口」改札から地上へ出てすぐのところにあります。

なお、JR新宿駅の詳細と丸ノ内線新宿駅の詳細については、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
新宿駅の構内図・わかりやすい駅情報【新宿駅ガイド】 新宿駅ガイドでは、新宿駅の構内図を、わかりやすいマップにまとめています。 このガイドをブックマーク(お気に入り登録)し、お出かけにお役立てください。 東京ディ...
あわせて読みたい
丸の内線新宿駅の構内図・わかりやすい駅情報 この丸ノ内線新宿駅のページでは、▶わかりやすい構内図(のりかえマップ)▶待ち合わせ場所▶丸ノ内線新宿駅から他の路線への乗換方法などの情報を...

新宿駅西口の北に、小田急百貨店やビックカメラなどが入った商業施設「新宿西口ハルク」があります。

新宿駅の駅舎に沿って西口を北へ進み、左手に現れる大きな横断歩道を渡ったところにあるのが「新宿西口ハルク」です。

上の画像の横断歩道を渡り、数十メートル真っすぐ進むと、通りに面した右手に「ゴンチャ 新宿西口ハルク店」が現れます。

出かけたのは土曜日の21時半頃。

それでも20人くらいの行列ができていました。

が、意外と順番が回ってくるのが早く、10分くらい後には買い求めることができました。

タピオカの価格は?

価格は500円前後。

そこに消費税が加わり、結構な値段になります。

値段は高めですが、大粒のタピオカがおいしく、クセになりそうな味です。

クオリティーの高いタピオカですね。




メニュー