渋谷駅近くのカフェ「パブリックハウス渋谷」でモーニング!

2019年8月11日に出かけてきました。

パブリックハウス渋谷は、JR渋谷駅の「新南口」改札の目の前にあるカフェです。

渋谷駅の詳細については、別記事でまとめています。

関連記事

2019年8月11日に調べてきました。 渋谷駅の構内図と分かりやすい待ち合わせ場所一覧をマップにしました。 上の★1~6と目次の①~⑥は同じ位置ですので、目次から該当するところへジャンプすることもできます。 [ad[…]

パブリックハウス渋谷を訪れたのは日曜日。

パブリックハウス渋谷の営業時間は、月~金 … 7時~10時、11時~23時半、土日祝 … 7時~23時です。

朝9時だったので、モーニングメニューを提供していました。

私はすでに朝食をとり終えていたので、ドリンクバーのみ(500円+税)注文しました。

お店の中央のテーブルには様々な料理が並べられています。

ドリンクバーのドリンクもコーヒーはもちろん、オレンジやアップルなど7~8種類くらいありました。

テーブル間のスペースも広めで、ソファー席などもあり、ゆっくりくつろげる静かなカフェです。

とても雰囲気の良いお店だったので、渋谷へ行くときにはまた立ち寄りたいところです。


関連記事

ここでは東京の観光スポットをまとめています。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/14129] [sitecard subtitle=関連記事 url=htt[…]