お気に入り登録はこちらから トップページへ

王子駅近のHop Step Innに泊まってきた!

住所:〒114-0002 東京都北区王子1丁目19−5
TEL:03-5902-5121
Hop Step Inn公式HP

マップ


メニュー

清潔感にあふれた格安ホテル!

Hop Step Innは王子駅から徒歩5分という好アクセスの場所にある格安ホテルです。

王子駅は山手線駒込駅から地下鉄で2駅(4分)のところにあります。

施設は全体的に清潔感にあふれており、「宿泊費用はなるべく安くしたいけど、カプセルホテルは苦手」という人にぴったりです。

トイレとシャワールームは共同ですが、どちらも清掃が行き届いていました。

シャワールームは狭いですが、服やタオルを置く場所もあります。

ドミトリー利用の人も貴重品を持ち込めて安心ですね。

夜間の出入りもOK!

建物の出入りは、暗証キーの入力を使って行うのでセキュリティもしっかりしています。

フロント前はフリースペースになっており、カフェ利用も可。

1階にはミニキッチンもあり、簡単な調理を行えます。

また、ホテル前には「オリジン弁当王子ニ丁目店」(24時間営業)もあり、王子駅周辺も多くの店で賑わっています。

アメニティ類は基本的に有料

ドミトリーでは、アメニティ類は有料です。

バスタオル100円、歯ブラシ50円などとなっています。

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはシャワールームに備え付けのものがあるので無料です。

浴衣などはないため、パジャマなどは家から持参する必要があります。

Wi-Fi環境は?

Wi-Fiは問題なく使えました。

駐車場代は高いので注意!

駐車場代は意外と高いので気をつけましょう。

一晩停めると2,500円になります。




メニュー