超抗菌の銅製マスクケース:携帯性に優れ、丸洗いもOK! 記事を読む

焼肉ライク新宿西口店へ行ってきた! 一人焼肉にぴったり! 新宿駅からのアクセスは?

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目11−17 ブレステン西新宿1F
TEL:03-5337-8929
営業時間:11時~23時
焼肉ライクのページ

アクセス

目次

JR新宿駅西口からのアクセスは?

JR新宿駅西口から焼肉ライク新宿西口店へは、徒歩で約10分です。

なお、JR新宿駅の詳細については、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
新宿駅ガイド:わかりやすい構内図、待ち合わせ場所10ヶ所マップ付き
新宿駅ガイド:わかりやすい構内図、待ち合わせ場所10ヶ所マップ付き♣内容わかりやすい構内図荷物預け先は?待ち合わせ場所10ヶ所他の路線への乗換方法は?駅構内での移動方法は?主要施設へのアクセスは?駅周辺の電源カフェは?...

JR新宿駅西口(地上)を線路沿いに真っすぐ北へ向かいます。

歩道を進み、ユニクロ前を通ります。

旧青梅街道前も通り、そのまま真っすぐ進みます。

JRの高架を右手に見ながら、そのまま真っすぐ青梅街道の横断歩道を渡ります。

青梅街道を渡った後、横断歩道を再度、左方向へ渡ります。

青梅街道(画像左の大通り)に沿って真っすぐ進みます。

カフェ・ベローチェを過ぎたところで右へ曲がります。

数十メートル先の左手に「焼肉ライク新宿西口店」があります。

店内の様子は?

お店へ入って驚いたのが、一人焼肉に特化した店のつくりになっていることです。

牛丼チェーン店のカウンター席に焼肉台がくっついた感じと言えばイメージしていただけるでしょうか?

一人ひとりの席が分かれていて、対面で座ることもできないため、デートなどには不向きと言えます。

とは言え、横に並んで座ることはできるので友達同士などにはいいかもしれません。

店内の客のほとんどはお一人様のため、一人焼肉デビューにはぴったりの店です。

一人焼肉は私も初めてでしたが、敷居の高さを全く感じませんでした。

焼肉の価格は?

肉の種類や量は、好きなように選べます。

各席の前にあるタッチパネルで注文をします。

私は、牛タン&匠カルビ&ハラミの150gにしました(税込1,380円)。

自分で火をつけ、焼きます。火加減の調整も好きなようにできます。

席の前には水(ウォーターサーバー)と、焼肉のタレ各種が置いてあります。

すべて手が届くところにあるので便利です。

お肉も焼肉のタレも、なかなか美味しかったです。


あわせて読みたい
東京のお出かけ情報まとめ
東京のお出かけ情報まとめここでは東京の観光スポットをまとめています。https://123a.jp/archives/22302https://123a.jp/archives/21293https://123a.jp/archives/20708https://123a.jp/archive...
目次
閉じる