お気に入り登録はこちらから トップページへ

スタバ「ルミネエスト新宿店」へ行ってきた! 新宿駅東口近くの無料Wi-Fiのカフェ


メニュー

スターバックスコーヒー「ルミネエスト新宿店」へのアクセスは?

スターバックスコーヒー「ルミネエスト新宿店」は、とても分かりやすい場所にあります。

目印は、新宿駅東口。新宿駅構外へ出るところです。

ご覧のように、その2階部分にスタバがあります。

なお、JR新宿駅の詳細については、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
新宿駅の構内図・わかりやすい駅情報【新宿駅ガイド】 新宿駅ガイドでは、新宿駅の構内図を、わかりやすいマップにまとめています。 このガイドをブックマーク(お気に入り登録)し、お出かけにお役立てください。 東京ディ...

この新宿東口(駅構内)に入ってすぐ左手にエスカレーターがあります。

ここから2階へ上がった目の前にスタバがあります。

スタバの営業時間は7時半~23時ですが、ファッションフロアの営業時間外にはこのエスカレーターが使えません。

その場合は、上の図を参考に、階段で2階へ上ってください。

Wi-Fiや電源は使える? 混み具合は?

場所が場所だけに、かなり混み合っています。

私が訪れたのは金曜日の21時。ほぼ満席でしたが、1人だけだったので運良くすぐに席を確保できました。

店内には電源は見当たりませんでした。

しかし、無料Wi-Fiは問題なく利用できました。

繰り返しになりますが、かなり混雑している店のため、待ち合わせなどには不向きです。




メニュー