お気に入り登録はこちらから トップページへ

地下鉄京橋駅(長堀鶴見緑地線):わかりやすい待ち合わせ場所を詳説!

この地下鉄京橋駅のページでは、
わかりやすい構内図(のりかえマップ)
待ち合わせ場所
地下鉄京橋駅から他の路線への乗換方法

などの情報をまとめています。

ここにない主要施設へのアクセス情報などは、
京橋駅ガイドを参照してください。

【メニュー】

メニュー

京橋駅の構内図・わかりやすいマップを作成!

マップでは、地下・地上階を一枚の平面図にまとめ、スマホで見やすい縦長サイズにしています。

線に沿って通路を進めば、他の路線への乗り換えもスムーズに!

マップだけで分かりにくい場合、「他の路線への乗り換え方法は?」「主要施設へのアクセスは?」の項目を参照してください。画像付きで道順を解説しています。

京橋駅わかりやすい構内図(のりかえマップ)

他の路線への乗り換えは?

地下鉄京橋駅から他の路線への道順については、個々にまとめています。

待ち合わせ場所の目印には、改札横きっぷ売り場が便利!

地下鉄京橋駅の改札は1ヶ所のみです。

地下鉄京橋駅改札横にはきっぷ売り場があるため、ここを待ち合わせ場所の目印にすると分かりやすいです。

京橋駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

京橋駅周辺の詳細情報については「京橋駅ガイド」にまとめています。

JR京橋駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

京橋駅周辺の総合案内

大阪市営地下鉄の駅名一覧マップ

大阪市営地下鉄の駅名一覧マップを作成しました。

スマホでも見やすくするために簡略化していますが、全ての駅を網羅しています。

グレーの枠の駅は、他線との乗換駅です。

大阪市営地下鉄の駅名一覧マップ



メニュー