Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

金山駅のコインロッカーエリア5選:一番安いコインロッカーは?

金山駅へ向かう時、気になるのがコインロッカーの場所。

時間を有効活用するには荷物を素早く預けたいですよね。

そこで、この記事では、金山駅の主なコインロッカーの場所と料金についてまとめました。


メニュー

①アスナル金山付近:種類が豊富

アスナル金山付近(駅構内から外へ出る直前)に、コインロッカーがあります。

金山駅周辺のコインロッカーは、ほぼ同じ料金のため、特にここが安いという場所は見当たりませんでした。

JR金山駅側から、アスナル金山方面(金山駅北口)へ向かうと、駅構外へ出る直前のところにコインロッカーがあります。

コインロッカーの小型は300円です。

コインロッカーの中型は500円、大型は600円です。

②JR金山駅改札付近

JR金山駅改札付近に、コインロッカーがあります。

JR金山駅改札を出た後、左へ曲がったところにあります。

コインロッカーの小型は300円、中型は500円です。

③地下鉄金山駅「中改札口」横

地下鉄金山駅「中改札口」横にコインロッカーがあります。

地下鉄金山駅「中改札口」付近には、コインロッカーが2ヶ所あります。

コインロッカーの小型は300円。

コインロッカーの中型は500円、大型は600円です。

「中改札口」横コインロッカーのすぐ近くにも、別のコインロッカーがあります。

こちらのコインロッカーも、小型は300円、中型は500円、大型は600円です。

④地下鉄金山駅「南改札口」付近

地下鉄金山駅「南改札口」付近に、コインロッカーがあります。

「南改札口」を出た後、左へ進むと、階段の手前にコインロッカーがあります。

コインロッカーは小型のみです。料金は300円です。

⑤名鉄金山駅「東改札口」付近

名鉄金山駅「東改札口」付近に、コインロッカーがあります。

「東改札口」を出た後、そのまま真っすぐ進むと、右手にエスカレーターがあります。

コインロッカーは、そのエスカレーターの前にあります。

コインロッカーの小型は300円、中型は600円、大型は700円です。

金山駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

金山駅周辺の詳細情報については「金山駅ガイド」にまとめています。

JR金山駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法の他、主要施設へのアクセス、電源カフェなどの総合案内ページです。

金山駅周辺の総合案内ページ

ブックマークしておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

メニュー