お気に入り登録はこちらから トップページへ

三宮のお土産売り場2店マップと営業時間(朝6時半~23時)

この記事では、
三宮のお土産売り場一覧マップ
お土産売り場の営業時間
などの情報をまとめています。

メニュー

三宮のお土産売り場と営業時間一覧

三宮の主たるお土産売り場と営業時間をまとめました。

マップの★1~2と、見出し①~②は同じ位置を表しています。

三宮おみやげ売り場マップ

神戸のお土産はどこで買う?【トピック1】

神戸のお土産を買う場所として、駅に近くて便利なのは、三宮もしくはハーバーランドumieモザイクです。

当記事では、三宮のお土産売り場を紹介しています。

ハーバーランドumieモザイクのお土産売り場の詳細については、別記事でまとめています。

三宮駅のお土産売り場はどこ?【トピック2】

JR三ノ宮駅構内にあるお土産売り場は「①アントレマルシェ三ノ宮店(6時半~23時)」です。

店内は広く、お土産のバリエーションも豊富です。

この記事の「①アントレマルシェ三ノ宮店(6時半~23時)」の項目で、お土産売り場の行き方を紹介しています。

①アントレマルシェ三ノ宮店(6時半~23時)

JR三ノ宮駅構内に、広い店舗面積のお土産売り場「アントレマルシェ三ノ宮店」があります。

三宮おみやげ売り場マップ

「アントレマルシェ三ノ宮店」は改札の外にあるため、誰でも自由に立ち寄れます。

JR三ノ宮駅「中央口」改札から海側方向に出て、駅構外へ出る手前を右手に進むと、数十メートルほど先に「アントレマルシェ三ノ宮店」があります。

アントレマルシェ三ノ宮店

とても分かりやすい場所にあるので、見落とすことはまずないでしょう。

アントレマルシェ三ノ宮店

店内はかなり広く、神戸土産が所狭しと並んでいます。

営業時間は早朝6時半から深夜23時まで年中無休なのもうれしいですね。

②さんちか7番街スイーツメイト(10時~20時)

神戸と言えばスイーツの街。

スイーツ土産を買いたい場合は、「さんちか7番街スイーツメイト」がおすすめです。

三宮おみやげ売り場マップ

以下のようなスイーツ店があります。

  • ケーニヒスクローネ(本社:神戸市中央区)
  • ゴンチャロフ(本社:神戸市灘区)
  • 神戸フランツ(本店:神戸市中央区)
  • ファクトリーシン(本店:神戸市中央区)

「さんちか」への道順の詳細については、別記事でまとめています。

三ノ宮駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

三ノ宮駅周辺の詳細情報については「三ノ宮駅ガイド」にまとめています。

JR三ノ宮駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法、お土産売り場、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

三ノ宮駅周辺の総合案内



メニュー