お気に入り登録はこちらから トップページへ

神戸駅近辺のお土産売り場(umieモザイク)2店の営業時間(10時~21時)

神戸ハーバーランド

神戸駅周辺でお土産を探される方もいるかと思います。

駅周辺には目立った土産店はありませんが、JR神戸駅から徒歩7分、「ハーバーランドumieモザイク」まで行くとおすすめの土産店が2つあります。

【メニュー】


メニュー

①神戸ブランド・モザイク店(10時~21時)

最初に紹介するのは、「神戸ブランド・モザイク店」。モザイクの2階中央あたりにあります。

神戸を代表する銘菓などがずらりと勢揃い。

ここへ来れば何でも揃う感じの土産店です。

②神戸フランツ・モザイク店(10時~21時)

モザイクには個人的にイチオシのお店があります。

上で紹介した「神戸ブランド」の斜め前あたりにある「神戸フランツ」です。

神戸フランツ・モザイク店

休憩がてら、「神戸魔法の壷プリン」のセットをいただきました。

神戸魔法の壷プリン
神戸魔法の壷プリン

ふんわり甘いクリーム、プリン、そして濃厚なキャラメルの3層構造になっていて、食べ進める度に新しい味との出会いがあります。

神戸苺トリュフも、おすすめです。

神戸駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

神戸駅周辺の詳細情報については「神戸駅ガイド」にまとめています。

JR神戸駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法の他、お土産売り場、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

神戸駅周辺の総合案内



メニュー