お気に入り登録はこちらから トップページへ

タニタカフェ有楽町店へ行ってきた! JR有楽町駅近くの健康ランチ

住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目9 ルミネストリート
TEL:03-6259-1611
営業時間:11時~22時半
定休日:ルミネ有楽町店の休館日に準じる。
タニタカフェのページ

アクセス


メニュー

タニタカフェ有楽町店へのアクセスは?

タニタカフェ有楽町店は、JR有楽町駅「銀座口」改札のすぐ隣にあります。

そのため、非常に分かりやすいところです。

なお、JR有楽町駅の詳細については、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
有楽町駅ガイド:わかりやすい構内図、待ち合わせ場所3ヶ所マップ付き ♣内容わかりやすい構内図荷物預け先は?待ち合わせ場所3ヶ所他の路線への乗換方法は?主要施設へのアクセスは?駅周辺の電源カフェは?駅周辺のグルメは?【特集...

店内には複数人用のテーブル席と、1人用の席とがあります。

席と席との間は狭め。

1人用の丸テーブルもかなり小さめです。

出かけたのは土曜日の12時半頃でしたが、すぐに席へ通していただけました。

ランチの価格は?

画像がありませんが、ランチの価格は1,000円~1,200円だったと思います。

私が頼んだものは「月替わりワンプレート」(税込1,270円)です。

コリコリ感やシャキシャキ感を存分に味わえ、素材の味を活かした料理になっています。

子どもには物足りない内容かもしれませんが、栄養バランスが普段から気になっている私にとっては、とても満足のいく内容でした。




メニュー