お気に入り登録はこちらから トップページへ

豊橋駅ガイド:わかりやすい構内図、待ち合わせ場所2ヶ所マップ付き

 
コンテンツ一覧です。ここから各項目へジャンプできます。
♣内容
わかりやすい
構内図
土産店と
営業時間は?
荷物預け先は?
待ち合わせ場所2ヶ所
駅周辺の
グルメは?
【特集】
愛知の土産品

メニュー

JR豊橋駅のわかりやすい構内図

豊橋駅(JR・名鉄)の構内図と、待ち合わせ場所のマップを作りました。

豊橋駅(JR・名鉄)の構内図と待ち合わせ場所一覧マップ
豊橋駅の新幹線プラットホーム

豊橋駅は新幹線の停車駅です。

JR在来線改札と名鉄線改札は共用で、名鉄線は3番ホームになっています。

豊橋駅の「のりかえ口」

JR在来線・名鉄線側に共用改札が1つ、新幹線改札が1つあります。

それ以外に、新幹線と在来線との間に「乗換口」があります。

駅周辺のお土産屋さんと営業時間は?

駅周辺の土産店と営業時間一覧については、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
豊橋駅:お土産屋3店マップを作った! 営業時間一覧:朝6時20分~22時 豊橋駅の構内図と、お土産屋さん営業時間一覧のマップを作成しました。 上の★1~3と目次の①~③は同じ位置ですので、目次から該当するところへジャンプすることもできま...

コインロッカーより確実な荷物預かりは?

豊橋駅周辺で荷物を預ける際は、事前予約をしておくと安心です。

「コインロッカーが空いていない」「大きい荷物が入らない」など、いざという時にも役立ちます。当日予約でもOKです。

わかりやすい待ち合わせ場所は?

待ち合わせ場所について、マップとともに詳しくお伝えします。

豊橋駅(JR・名鉄)の構内図と待ち合わせ場所一覧マップ

わかりやすい待ち合わせ場所をまとめました。ここから各項目へジャンプできます。

①JR・名鉄線改札横②新幹線
改札横

①JR・名鉄線改札横

豊橋駅(JR・名鉄)の構内図と待ち合わせ場所マップ
豊橋駅(JR・名鉄)の共用改札

少し見にくいですが、画像の右端にJR在来線・名鉄線共用の改札があります。

改札横に名鉄線とJR線のきっぷ売り場が並んであるため、改札前、もしくはこのきっぷ売り場を待ち合わせ場所の目印にすると分かりやすいです。

②新幹線改札横

豊橋駅(JR・名鉄)の構内図と待ち合わせ場所マップ
豊橋駅・新幹線改札横

新幹線改札横にはきっぷ売り場があるため、ここを待ち合わせ場所の目印にすると分かりやすいです。

ランチなど駅周辺グルメ(おすすめ)

駅周辺のグルメ情報についてアップしていきます。

玉川 広小路本店若葉亭



メニュー