新神戸駅:わかりやすい待ち合わせ場所2ヶ所を詳説!

2019年4月23日に出かけてきました。

新神戸駅での分かりやすい待ち合わせ場所をまとめました。

新神戸駅の特徴

新神戸駅は、新幹線の駅の中でも小規模なところです。

プラットホームは、上下線各1本しかありません。

新神戸駅の土産店

新神戸駅の土産店については、別記事でまとめています。

関連記事

2019年4月23日に出かけてきました。 新神戸駅はこじまりした新幹線の駅です。 新幹線改札口は一つしかなく、改札のすぐ目の前にアントレマルシェ新神戸店があります。 営業時間は早朝6時半~2[…]

以下、待ち合わせ場所について説明します。

①改札横きっぷ売り場

新神戸駅の利用者は少なく、改札も1ヶ所あるのみです。

改札横にきっぷ売り場があるので、ここを待ち合わせ場所にすると便利です。

②改札前アントレマルシェ新神戸店

改札前には、大きなお土産屋さんがあります。

改札口を出て目の前にあるので、ここを待ち合わせ場所として利用するのも便利です。

改札の外にあるので誰でも自由に買い物を楽しめます。


関連記事

兵庫の主要駅に関する情報をまとめました。 兵庫のお土産屋マップ [sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/7352] [sitecard subtitle=関連記事 […]

関連記事

東海道・山陽新幹線の各駅の構内図と、お土産屋さんの営業時間に関する目次です。 構内図や待ち合わせ場所を見たい場合は駅名を、お土産屋さんに関する詳細は「土産店」のリンクをクリックしてください。 東京の駅 東京駅 [siteca[…]