お気に入り登録はこちらから トップページへ

京王百貨店新宿店への行き方は?

JR新宿駅から「京王百貨店 新宿店」へ向かう際は、JR新宿駅「西改札」を起点にすると分かりやすいです。

道順の詳細については、後述します。


メニュー

新宿駅の構内図・わかりやすいマップを作成!

マップでは、地下・地上階を一枚の平面図にまとめ、スマホで見やすい縦長サイズにしています。

線に沿って通路を進めば、他の路線への乗り換えもスムーズに!

マップだけで分かりにくい場合、「他の路線への乗り換え方法は?」「主要施設へのアクセスは?」の項目を参照してください。画像付きで道順を解説しています。

新宿駅わかりやすい構内図(のりかえマップ)

京王百貨店新宿店への行き方

JR新宿駅「西改札」から「京王百貨店」へは、徒歩で約2分です。

道順は、以下のとおりです。

STEP
「西改札」を出た後、左手へ進み、京王線新宿駅「京王西口」改札を目指す

「西改札」を出た後、左手へ進み、京王線新宿駅「京王西口」改札を目指します。

STEP
京王百貨店 新宿店に到着

京王線新宿駅「京王西口」改札の手前に「京王百貨店 新宿店」の入口があります。

新宿駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

新宿駅周辺の詳細情報については「新宿駅ガイド」にまとめています。

JR新宿駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

新宿駅周辺の総合案内



メニュー