お気に入り登録はこちらから トップページへ

渋谷マークシティへの行き方は?

渋谷マークシティ」は京王井の頭線渋谷駅の駅構内にあります。

道順の詳細については、後述します。


メニュー

渋谷駅の構内図・わかりやすいマップを作成!

マップでは、地下・地上階を一枚の平面図にまとめ、スマホで見やすい縦長サイズにしています。

線に沿って通路を進めば、他の路線への乗り換えもスムーズに!

マップだけで分かりにくい場合、「他の路線への乗り換え方法は?」「主要施設へのアクセスは?」の項目を参照してください。画像付きで道順を解説しています。

1階と地下の行き来で便利なのは、A8階段、B7階段、B6階段です(図では青い点線で、地上と地下を結んでいます)。

渋谷駅わかりやすい構内図(のりかえマップ)

渋谷マークシティへの行き方

「渋谷マークシティ」へ向かう際は、井の頭線渋谷駅「中央改札」を起点にすると分かりやすいです。

井の頭線渋谷駅「中央改札」を出た後、真っすぐ進むと、すぐ左手に「渋谷マークシティ」の案内表示が出ています。

このエスカレーターで上階へ向かいます。

渋谷駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

渋谷駅周辺の詳細情報については「渋谷駅ガイド」にまとめています。

JR渋谷駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

渋谷駅周辺の総合案内



メニュー