お気に入り登録はこちらから トップページへ

鶴橋駅:JRから近鉄への乗り換え方法は?

JR線近鉄線は、中央あたりで交差しています。

そのため、改札を出ることなく、乗り換えることが可能です。

JR鶴橋駅には、近鉄鶴橋駅との「のりかえ口」が2ヶ所あります。

JR鶴橋駅と近鉄鶴橋駅ののりかえ口

乗り換えに要する時間は1分です。

なお、JR鶴橋駅のプラットホームは3階にありますが、近鉄鶴橋駅のプラットホームは2階にあります。


メニュー

鶴橋駅の構内図・わかりやすいマップを作成!

マップでは、地下・地上階を一枚の平面図にまとめ、スマホで見やすい縦長サイズにしています。

線に沿って通路を進めば、他の路線への乗り換えもスムーズに!

マップだけで分かりにくい場合、「他の路線への乗り換え方法は?」「主要施設へのアクセスは?」の項目を参照してください。画像付きで道順を解説しています。

また、改札の外としては、JR鶴橋駅「西口」改札と、近鉄鶴橋駅「西改札口」が隣接しています。

ほとんどの人は改札内で乗り換えを行うため、こちらの改札はいずれも小さいです。

鶴橋駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

鶴橋駅周辺の詳細情報については「鶴橋駅ガイド」にまとめています。

JR鶴橋駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

鶴橋駅周辺の総合案内



メニュー