Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

トレードセンター前駅からATCのオズ棟北館へのアクセスは?

ATC(アジアトレードセンター)には、「ITM棟」と「O’s(オズ)棟」があります。

「O’s(オズ)棟」の「O」は「Osaka」の頭文字で、大阪の様々なものを複合させていくという意味だそうです。

また、「O’s(オズ)棟」はさらに、「北館」と「南館」に分かれています。

「ITM棟」「O’s棟北館」「O’s棟南館」は、2階の連絡通路により自由に行き来できます。

トレードセンター前駅の改札は1ヶ所のみです。

トレードセンター前駅から「オズ棟北館」へは、徒歩で約5分です。


メニュー

トレードセンター前駅からオズ棟北館へのアクセス

トレードセンター前駅から「オズ棟北館」への道順は、以下のとおりです。

STEP
改札を出た後、出口2と書かれた方へ進む

トレードセンター前駅の改札を出た後、出口2と書かれた方へ進みます。

STEP
ATCのITM棟へ入る

ATC(アジアトレードセンター)のITM(インターナショナル・トレードマート)棟へ入ります。

STEP
ITM棟内のフロアをそのまま真っすぐ進む

ITM棟内のフロアをそのまま真っすぐ進み、道なりに左斜め前方向へ進むと「オズ棟北館」へ入ります。

オズ棟北館の主な施設は?

「オズ棟北館」には、「ATC」の中で最も多くのショップが入っています。

シーサイドテラス(2F)

「オズ棟北館」の中央部(2階)にあるのが、「シーサイドテラス」と呼ばれるフードコートです。

パブリックビューイングに使われることもある飲食エリアです。ミュージシャンによるライブ演奏が行われることもあります。

その名のとおり、海に面したところに位置しています。

ウミエール広場

オズ棟北館から南館にかけては、「ウミエール広場」が広がっていますが。

休憩所としてもピッタリの場所で、海を見ながら、持参したお弁当を広げている人も多く見かけます。

港には、「さんふらわあ」が停泊しています。

天気のいい日には、ここで過ごすのが気持ち良さそうですね。

トレードセンター前駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

トレードセンター前駅周辺の詳細情報については「トレードセンター前駅ガイド」にまとめています。

トレードセンター前駅から主要施設へのアクセスなどをまとめた総合案内ページです。

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

ATC周辺の総合案内

メニュー