Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

カスカード デュオこうべ店へ行ってきた!

カスカード デュオこうべ店は、高速神戸駅の改札のすぐ隣にあります。

JR神戸駅から高速神戸駅への道順については、別記事でまとめています。


メニュー

価格や味は?

カスカードは、神戸発祥・昭和36年創業のベーカリーです。

低価格ながら、他では食べられない個性あふれるベーカリーが魅力的です。

店内はこじんまりとしていますが、イートインスペースもあり、歩き疲れて少し体を休めたい時などにも便利です。

結構大きなシフォンケーキは160円、ゆずティーは250円。

イートイン利用の消費税10%が加わっても、税込451円でした。

シフォンケーキはふわふわ柔らかで、上品な味わいです。

この価格でいただけるのは、本当にありがたいです。

神戸駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

神戸駅周辺の詳細情報については「神戸駅ガイド」にまとめています。

JR神戸駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法の他、土産店、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設などの総合案内ページです。

あわせて読みたい
神戸駅ガイド:わかりやすい構内図・待ち合わせ場所3ヶ所など総合情報 神戸駅ガイドでは、▶わかりやすい構内図(のりかえマップ)▶JR神戸駅から他の路線への乗換方法 ▶待ち合わせ場所▶主要施設へのアクセスなど...

ブックマークしておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

メニュー