お気に入り登録はこちらから トップページへ

東京駅から鍛冶橋バス駐車場への行き方は?

「鍛冶橋バス駐車場」は、東京駅の八重洲側の南にあります。

道順の詳細については、後述します。


メニュー

東京駅の構内図・わかりやすいマップを作成!

マップでは、地下・地上階を一枚の平面図にまとめ、スマホで見やすい縦長サイズにしています。

線に沿って通路を進めば、他の路線への乗り換えもスムーズに!

マップだけで分かりにくい場合、「他の路線への乗り換え方法は?」「主要施設へのアクセスは?」の項目を参照してください。画像付きで道順を解説しています。

1階と地下の行き来で便利なのは、A階段、D階段、M12階段です(図では青い点線で、地上と地下を結んでいます)。このうちA階段のみ改札内です。

東京駅わかりやすい構内図

東京駅から鍛冶橋バス駐車場への行き方

JR東京駅から「鍛冶橋バス駐車場」へ向かう際は、JR東京駅「八重洲南口」改札を起点にすると分かりやすいです。

JR東京駅「八重洲南口」改札から鍛冶橋バス駐車場へは、徒歩で約10分です。

道順の詳細は、以下のとおりです。

STEP
「八重洲南口」改札から駅構外へ出た後、右へ進む

「八重洲南口」改札から駅構外へ出た後、右へ曲がり、大通りに沿って進みます。

STEP
鍛冶橋交差点の横断歩道を真っすぐ渡り、さらに真っすぐ進む

鍛冶橋交差点の横断歩道を真っすぐ渡り、さらに真っすぐ進みます。

数十メートル先の右手に鍛冶橋バス駐車場があります。

東京駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

東京駅周辺の詳細情報については「東京駅ガイド」にまとめています。

JR東京駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法、お土産売り場、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

東京駅周辺の総合案内



メニュー