メニュー
四六時中(しろくじちゅう)京橋店へのアクセスは?

四六時中(しろくじちゅう)京橋店は、「京橋コムズガーデン」内にあります。
「京橋コムズガーデン」は地下鉄京橋駅(長堀鶴見緑地線)の改札前(改札の外)にあるため、分かりやすいです。
地下鉄京橋駅(長堀鶴見緑地線)の詳細については、別記事でまとめています。
あわせて読みたい


地下鉄京橋駅(長堀鶴見緑地線):わかりやすい待ち合わせ場所を詳説!
この地下鉄京橋駅のページでは、▶わかりやすい構内図(のりかえマップ)▶待ち合わせ場所▶地下鉄京橋駅から他の路線への乗換方法などの情報をまと...
価格や味は?
四六時中は、株式会社イオンハートが手掛けるチェーン店です。

ショッピングセンターによくある感じのレストランです。


1,000円から1,300円くらいの値段のものが多い印象です。
ここに消費税が乗ってくるので、そこそこの値段になります。

こちらの「ミニ海鮮御膳」にしました。

味は可もなく不可もなくです。
それでも、これだけの品数のものをバランス良く食べられるのはありがたいですし、白玉のデザートまでついてくるのは嬉しいですね。
京橋駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!
京橋駅周辺の詳細情報については「京橋駅ガイド」にまとめています。
JR京橋駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!
ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。
京橋駅周辺の総合案内
あわせて読みたい


京橋駅の構内図・わかりやすい駅情報【京橋駅ガイド】
京橋駅ガイドでは、▶わかりやすい構内図(のりかえマップ)▶JR京橋駅から他の路線への乗換方法 ▶待ち合わせ場所▶主要施設へのアクセスなど…