お気に入り登録はこちらから トップページへ

地下鉄淀屋橋駅(御堂筋線)から大阪市中央公会堂へのアクセスは?

大阪市中央公会堂の最寄り駅は、京阪なにわ橋駅です。

大阪市中央公会堂から通りをはさんだ向かいに、京阪なにわ橋駅があります。

ここでは、地下鉄淀屋橋駅(御堂筋線)からの道順について説明します。

地下鉄淀屋橋駅(御堂筋線)から大阪市中央公会堂へ向かう際には、御堂筋線淀屋橋駅「北改札」を利用すると便利です。

なお、地下鉄淀屋橋駅(御堂筋線)の詳細については、別記事でまとめています。


メニュー

①「北改札」を出た後、大阪市役所を目指す

御堂筋線淀屋橋駅「北改札」を出た後、最初に、大阪市役所を目指します。

御堂筋線淀屋橋駅「北改札」から大阪市役所への道順については、別記事でまとめています。

②大阪市役所横にある川沿いの道を進む

大阪市役所のすぐ横に川沿いの道があります。

ここを進みます。

川沿いの道を150メートルくらい進むと、左手に大阪市公会堂が現れます。

淀屋橋駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

淀屋橋駅周辺の詳細情報については「淀屋橋駅ガイド」にまとめています。

地下鉄淀屋橋駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法の他、土産店、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設などの総合案内ページです。

ブックマークしておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。



メニュー