お気に入り登録はこちらから トップページへ

ドトール八重洲中央口店へ行ってきた! 東京駅近の電源カフェ

2019年10月27日に出かけてきました。

住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目9−1
TEL:03-3287-3009
営業時間:平日 … 6時半~22時半、土日祝 … 6時半~22時
無休
ドトールコーヒーのページ

アクセス


メニュー

ドトール八重洲中央口店へのアクセスは?

ドトール八重洲中央口店は、JR東京駅「八重洲中央口」改札付近にあります。

JR東京駅「八重洲中央口」改札を出た後、右斜め方向に数十メートル進むとドトール八重洲中央口店があります。

なお、JR東京駅の詳細については、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
東京駅の構内図・わかりやすい駅情報【東京駅ガイド】 東京駅ガイドでは、東京駅の構内図を、わかりやすいマップにまとめています。 このガイドをブックマーク(お気に入り登録)し、お出かけにお役立てください。 東京ディ...

ドトール八重洲中央口店は好アクセスの場所にあるため列待ちとなっていることが多いです。

しかし、160席を有する広さのため、席の確保は比較的しやすいカフェです。

日曜日の朝7時半頃に出かけましたが、早朝にもかかわらず8割程の席が埋まっていました。

なお、朝はモーニングサービスがあります。

私が頼んだBモーニングはドリンク付きで税込479円でした。

Wi-Fi環境や電源は?

1階にも2階にもカウンター席があり、カウンターの約15席に電源があることは確認しました。

ただし、私のスマホではWi-Fiに繋がりませんでした。

電波状況が悪いのか、キャリア限定のサービスなのかは分かりません。

東京駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

東京駅周辺の詳細情報については「東京駅ガイド」にまとめています。

JR東京駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法、お土産売り場、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

東京駅周辺の総合案内



メニュー