お気に入り登録はこちらから トップページへ

ガスト渋谷駅前店への行き方は? 無料Wi-Fiも使える電源カフェ

住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目3−1 渋谷駅前ビル 7F
TEL:03-6415-9780
営業時間:7時半~23時
ガストのページ

マップ

「ガスト渋谷駅前店」は、スクランブル交差点の角にあります。

道順の詳細については、後述します。


メニュー

渋谷駅の構内図・わかりやすいマップを作成!

マップでは、地下・地上階を一枚の平面図にまとめ、スマホで見やすい縦長サイズにしています。

線に沿って通路を進めば、他の路線への乗り換えもスムーズに!

マップだけで分かりにくい場合、「他の路線への乗り換え方法は?」「主要施設へのアクセスは?」の項目を参照してください。画像付きで道順を解説しています。

1階と地下の行き来で便利なのは、A8階段、B7階段、B6階段です(図では青い点線で、地上と地下を結んでいます)。

渋谷駅わかりやすい構内図(のりかえマップ)

ガスト渋谷駅前店への行き方は?

「ガスト渋谷駅前店」は、スクランブル交差点の角にあります。

「ハチ公」の前まで行くと、正面の建物にガストの大きな看板が出ています。

ビルの7階までエレベーターで上ると、ガストはすぐ目の前にあります。

カウンター席や一部テーブル席には電源あり! 無料Wi-Fiも!

驚いたのは、横一列に広がるカウンター各席に電源が完備されていること。

また、一部テーブル席でも電源が使えます。

店内全体で電源は15ヶ所程度(?)でしょうか。

無料Wi-Fiも問題なく使えました。

この一等地で、これだけのサービスはありがたいですね。

渋谷駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

渋谷駅周辺の詳細情報については「渋谷駅ガイド」にまとめています。

JR渋谷駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

渋谷駅周辺の総合案内



メニュー