お気に入り登録はこちらから トップページへ

スタバKITTE丸の内店へ行ってきた! 無料Wi-Fiが使える電源カフェ

住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目7−2
TEL:03-6259-1135
営業時間:7時~22時
定休日:不定休
スターバックスコーヒーのページ

アクセス


メニュー

スターバックスコーヒーKITTE丸の内店へのアクセスは?

「KITTE丸の内」はJR東京駅「丸の内南口」改札のすぐ近くにあります。

JR東京駅「丸の内南口」改札から「KITTE丸の内」へのアクセスは、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
KITTE丸の内への行き方は? 東京駅からの道順 住所:東京都千代田区丸の内2丁目7-2TEL:03-3216-2811KITTE丸の内HP(公式)*マップ 「KITTE丸の内」は、東京駅丸の内側の南にある商業施設です。 道順の詳細について...

スタバは、「KITTE丸の内」の1階奥にあります。

一旦建物の外に出ると、すぐ右手に入口があります。

AC電源は? Wi-Fiは?

店内のカウンター8席にはコンセントがありました。

金曜日の15時頃に行きましたが、7割程度の人の入りでした。

また、スタバのフリーWi-Fiも問題なく使えました。

東京駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

東京駅周辺の詳細情報については「東京駅ガイド」にまとめています。

JR東京駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法、お土産売り場、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

東京駅周辺の総合案内



メニュー