ホテルリソル池袋へ行ってきた! JR池袋駅・有楽町線東池袋からのアクセスは?

2019年9月20日に出かけてきました。

JR池袋駅からホテルリソル池袋へのアクセスは?

JR池袋からホテルリソル池袋へは、徒歩で約10分です。

上のマップに即して、JR池袋駅からの道順を説明します。

最初にJR池袋駅の西武東口へ向かい、西武東口前の横断歩道を渡ります。

なお、JR池袋駅の詳細については、別記事でまとめています。

関連記事

2019年4月29日に調べてきました。 池袋駅の構内図と分かりやすい待ち合わせ場所一覧をマップにしました。 上の★1~5と目次の①~⑤は同じ位置なので、目次から該当するところへジャンプすることもできます。 JR池袋駅の[…]

横断歩道を渡ったところを左へ曲がり、交番横の道を進みます。

「東口五差路」交差点の横断歩道をそのまままっすぐ進みます。

「南池袋公園前」の交差点の横断歩道をそのまままっすぐ進みます。

高架前にあるガソリンスタンドの手前で右へ曲がります。

数十メートル先の右手にホテルリソル池袋があります。

有楽町線池袋駅からホテルリソル池袋までのアクセスは?

地下鉄有楽町線東池袋駅からホテルリソル池袋までは徒歩で約3分です。

上のマップに即して、有楽町線東池袋駅からの道順を説明します。

有楽町線東池袋駅の「出口1」を出た後すぐに左へ曲がり、高架下をくぐります。

ガソリンスタンド前をそのまままっすぐ進むと、すぐ左手にホテルリソル池袋が見えます。

ホテルの泊まり心地は?

私が泊まったのはシングルルームでしたが、快適な部屋でした。

ベッド横にあるベンチと、枕元の小スペースがかなり役立ちます。

無料Wi-Fiも問題なく使えました。

シンプルながら、とてもいいホテルだと思います。   


関連記事

ここでは東京の観光スポットをまとめています。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/21293] [sitecard subtitle=関連記事 url=htt[…]