お気に入り登録はこちらから トップページへ

京阪大江橋駅:わかりやすい待ち合わせ場所は?


メニュー

京阪大江橋駅の特徴

京阪中之島線大江橋駅は、京阪線や地下鉄との乗り換えにも便利な駅です。

京阪中之島線大江橋駅の改札は1ヶ所のみです。

地下鉄淀屋橋駅(御堂筋線)へのアクセス

あわせて読みたい
京阪大江橋駅から地下鉄淀屋橋駅(御堂筋線)へのアクセスは? 京阪大江橋駅から地下鉄淀屋橋駅へは徒歩で約5分です。 地下鉄淀屋橋駅は、淀屋橋を渡った先にあります。 最初に、京阪大江橋駅の改札を出て、「京阪 淀屋橋駅」「地下...

京阪淀屋橋駅へのアクセス

上の項目の、地下鉄淀屋橋駅(御堂筋線)へのアクセスを参照してください。

地下鉄淀屋橋駅(御堂筋線)から京阪淀屋橋駅へは、徒歩で1分です。詳細については、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
淀屋橋駅:御堂筋線から京阪への乗り換え方法は? この記事では、御堂筋線淀屋橋駅から京阪淀屋橋駅への乗り換え方法を紹介しています。 道順の詳細については、後述します。 なお、京阪淀屋橋駅から御堂筋線淀屋橋駅へ...

待ち合わせ場所の目印には、改札横きっぷ売り場が便利!

少し見にくいですが、画像の右端に改札があります。

京阪大江橋駅改札横にはきっぷ売り場(画像左)があるため、ここを待ち合わせ場所の目印にすると分かりやすいです。

淀屋橋駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

淀屋橋駅周辺の詳細情報については「淀屋橋駅ガイド」にまとめています。

地下鉄淀屋橋駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法の他、土産店、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設などの総合案内ページです。

ブックマークしておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。



メニュー