お気に入り登録はこちらから トップページへ

北浜駅ガイド:わかりやすい構内図を作成、待ち合わせ場所2ヶ所も詳説!

地下鉄北浜駅以外の駅
構内図や待ち合わせ場所についてはコチラから


メニュー

地下鉄北浜駅のわかりやすい構内図

地下鉄北浜駅のわかりやすい構内図、待ち合わせ場所一覧のマップを作成しました。

地下鉄北浜駅の構内図と待ち合わせ場所一覧マップ

地下鉄北浜駅の改札は、全部で2ヶ所(「北改札」「南改札」)です。

地下鉄北浜駅

「北改札」は京阪本線・京阪中之島線との乗り換えに便利です。

わかりやすい待ち合わせ場所は?

待ち合わせ場所について、マップとともに詳しくお伝えします。

地下鉄北浜駅の構内図と待ち合わせ場所一覧マップ

わかりやすい待ち合わせ場所をまとめました。ここから各項目へジャンプできます。

①「北改札」横

地下鉄北浜駅の構内図と待ち合わせ場所マップ
地下鉄北浜駅「北改札」

「北改札」横にはきっぷ売り場があるため、ここを待ち合わせ場所の目印にすると分かりやすいです。

②「南改札」横

地下鉄北浜駅の構内図と待ち合わせ場所マップ
地下鉄北浜駅「南改札」

「南改札」横にはきっぷ売り場があるため、ここを待ち合わせ場所の目印にすると分かりやすいです。

他の路線への乗り換えは?

地下鉄北浜駅から他の路線への道順については、個々にまとめています。

ランチなど駅周辺グルメ(おすすめ)

駅周辺のグルメ情報についてアップしていきます。

あわせて読みたい
農家厨房北浜店へ行ってきた! 地下鉄北浜駅からのアクセスは? 2019年7月5日に出かけてきました。 【農家厨房北浜店へのアクセスは?】 北浜でランチをしようとネット検索していた時に見つけたのが農家厨房です。 「農家厨房北浜店」...

大阪市営地下鉄の駅名一覧マップ

大阪市営地下鉄の駅名一覧マップを作成しました。

スマホでも見やすくするために簡略化していますが、全ての駅を網羅しています。

グレーの枠の駅は、他線との乗換駅です。

大阪市営地下鉄の駅名一覧マップ



メニュー