農家厨房北浜店へ行ってきた! 格安の本格中華

2019年7月5日に出かけてきました。

農家厨房北浜店へのアクセスは?

北浜でランチをしようとネット検索していた時に見つけたのが農家厨房です。

地下鉄北浜駅改札を出てすぐのところにある、26番出口から向かいました。

26番出口の階段から地上へ出ます。

横断歩道を渡り、そのまままっすぐ進みます。

横断歩道を渡って50メートルほどでお店の前に到着。

小さなビルのテナント1階です。

料理の内容は?

店内はこじんまりしていて、想像していたよりはるかに小さいお店です。

店内のテーブル以外にもいくつかのテーブルがテラス席としてありました。

それらすべて合わせて30席くらいでしょうか。

席につくと、いきなり「何になさいますか?」と聞かれ、驚きました。

「メニューを見せていただけますか?」

と訊ねると、壁に書いてあるので、そこから選んでくださいと。

基本的にランチには3種類しか提供していないようです。

ランチはいずれも税込1,000円です。

最初に運ばれてきたのはこちらのスープ。

このスープだけでお店の料理のレベルが相当高いことが分かります。

食欲をそそる越妙な味付けです。

大きな肉団子が中に入っていて驚きました。

全体的に薄味で、せいろ蒸しによって素材の甘味がうまく引き出されています。

薄味でも十分料理を楽しめます。

おかゆも程よい塩加減で、おかわり自由です。

おかゆはかなりボリュームがあります。

デザートにマンゴープリンもついていました。

こちらのプリンに関しては味は普通でした。

接客はやや無愛想な感じのお店でしたが、料理の内容から考えるとコスパは高いです。

デート利用には厳しいかもしれませんが、友人と一緒に行く程度であれば十分満足のいくお店です。


関連記事

大阪のお出かけ情報をまとめています。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/15819] [sitecard subtitle=関連記事 url=https:/[…]