お気に入り登録はこちらから トップページへ

京阪なにわ橋駅:わかりやすい待ち合わせ場所を詳説!

♥内容
京阪なにわ駅の特徴荷物預け先は?
待ち合わせ場所は?他の路線への
乗換方法は?
【特集】
北浜駅ガイド
【特集】
大阪の土産品

メニュー

京阪なにわ橋駅の特徴

京阪なにわ橋駅は、難波橋のすぐ隣にあり、北浜駅から100メートル強のところにあります。

改札は地下2階に1ケ所のみあります。

コインロッカーより確実な荷物預かりは?

京阪なにわ橋駅周辺で荷物を預ける際は、事前予約をしておくと安心です。

「コインロッカーが空いていない」「大きい荷物が入らない」など、いざという時にも役立ちます。当日予約でもOKです。

わかりやすい待ち合わせ場所は?

改札は1ヶ所なので、改札前もしくは改札横にあるきっぷ売り場を待ち合わせ場所の目印にすると分かりやすいです。

他の路線への乗り換えは?

阪急大阪梅田駅から他の路線への道順については、個々にまとめています。

京阪
北浜駅へ
地下鉄
北浜駅へ

北浜駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

北浜駅周辺の詳細情報については「北浜駅ガイド」にまとめています。

地下鉄北浜駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法の他、土産店、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設などの総合案内ページです。

あわせて読みたい
北浜駅ガイド:わかりやすい構内図を作成、待ち合わせ場所2ヶ所も詳説! コンテンツ わかりやすい構内図 待合せ場所2ヶ所 駅周辺のグルメは? 【特集】大阪の土産品 他の路線への乗換方法は? ▼ 地下鉄北浜駅以外の駅の構内図や待ち合わせ場所...

ブックマークしておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。



メニュー