「魚がし鮨アスティ静岡店」でランチを食べてきた! 沼津港直送の静岡名産の一品料理も!

2019年8月9日に出かけてきました。

住所:静岡県静岡市葵区黒金町47 JR静岡駅 アスティ静岡西館
TEL:054-286-2276
営業時間:11時~22時
無休
沼津 魚がし鮨のページ

沼津 魚がし鮨アスティ静岡店へのアクセスは?

「沼津 魚がし鮨アスティ静岡店」は、静岡駅構内にある商業施設「アスティ静岡」の中にあります。

静岡駅の詳細については、別記事でまとめています。

関連記事

2019年8月9日に調べてきました。 静岡駅の構内図と、分かりやすい待ち合わせ場所一覧のマップを作成しました。 上のマップの★1~2と目次の①~②は同じ位置ですので、目次から該当するところへジャンプすることもできます。 […]

アスティ静岡は駅の自由通路に面しています。

自由通路からアスティ静岡内(1F)へ入ると、レストラン街となっています。

「現在位置」と書かれた隣が「アスティ静岡」の入口(1F)です。

通路をまっすぐ進んだ左手の赤枠で囲ったところに、「沼津 魚がし鮨アスティ静岡店」があります。

こちらが、「沼津 魚がし鮨アスティ静岡店」です。

テーブル席も多くありますが、私はカウンター席へ座りました。

超満足のランチ内容!

ランチは意外とリーズナブルです。

例えば、握りとそばのセットは910円。

丼も1,000円前後からです。

私は、こちらの沼津セットで、握りにしました。(税込1,663円)

とにかく、握りのネタがどれもとても大きいです。

穴子は丸ごと乗っています。

ネタの保存状態もとても良く、口の中に入れると、モチっとした食感もあり、かなり肉厚で歯ごたえも抜群です。

生しらすの握りというのも初めて食べました。

新鮮なだけに透き通っていますね。

大満足のランチでした。


関連記事

静岡県のお出かけ情報をまとめています。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/14426] [sitecard subtitle=関連記事 url=https:[…]

IMG