東横イン新横浜駅前新館・駅前本館へのアクセスは?

2019年8月9日に出かけてきました。

東横イン新横浜駅前新館と駅前本館は、ほぼ同じ位置にあります。

JR新横浜駅からの道順をまとめました。

なお、新横浜駅の詳細については別記事でまとめています。

関連記事

2019年8月9日に調べてきました。 新横浜駅の構内図と、待ち合わせ場所の一覧マップを作成しました。 上の★1~3と、目次の①~③は同じ位置ですので、目次から該当するところへジャンプすることもできます。 新横浜駅の特徴[…]

①新横浜駅から歩行デッキへ進む

最初に新横浜駅構内から歩行デッキへ向かいます。

歩行デッキは道幅が非常に広いです。

突き当りまで進み、左へ曲がります。

道なりに歩行デッキを進みます。

歩行デッキはそのまま大通り(環状2号)を渡りますが、デッキの左側から見ると奥に「東横イン」の建物がすでに見えています。

左側の建物が「東横イン」です。

上の画像では見にくいですが、肉眼ではっきりと分かります。

②歩行デッキを下り、環状2号沿いの歩道をまっすぐ進む

環状2号を渡りきったところで左側の階段を降ります。

環状2号沿いの歩道をまっすぐ進みます。

横断歩道を渡ったところにコンビニローソンがあります。

ローソンを越えてそのまままっすぐ数十メートル進むと「東横イン新横浜駅前新館」、ローソンで右へ曲がり数十メートル進むと「東横イン新横浜駅前本館」があります。

駅から徒歩5分くらいで到着します。


関連記事

神奈川県のお出かけ情報をまとめています。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/14341] [adcode] [sitecard subtitl[…]

IMG