MENU
新幹線の駅・土産店一覧は こちら

浜松駅:お土産屋マップを作った! 営業時間:6時10分~22時

2020 3/28

2019年8月9日に調べてきました。

浜松駅は新幹線の停車駅です。

浜松駅の詳細については別記事でまとめています。

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/14173]

目次

①ギフトキヨスク浜松店(7時~21時半)

浜松駅で、買い物を時間に余裕があるなら、「ギフトキヨスク浜松店」で決まりでしょう。

赤枠で囲ったところ、「エキマチウエスト」内にあり、新幹線改札口の斜め前にあります。

とても大きな店舗で、お土産の種類も非常に多いです。

ギフトキヨスクの周りにも地元を代表する名店が並んでいます。

浜松どらばーがー

お腹がすいたので、電車の中で食べられるものをと、「浜松どらばーがー」(税込200円)なるものを買いました。

見てのとおり、このボリュームは、かなりインパクトがあります。

こし餡の中には、柔らかい餅が1つ入っています。

こし餡も程よい甘さでしつこくなく、おやつにはぴったりの一品です。

②ギフトキヨスク浜松幹線店(6時10分~22時)

「ギフトキヨスク浜松幹線店」は、浜松駅の新幹線改札内の待合室横にある店舗です。

とても小さな店舗で品数もごく僅かですが、早朝から22時まで営業しているため、いざという時に役立ちそうです。


[sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/13794]

目次
閉じる