お気に入り登録はこちらから トップページへ

浜松駅:お土産屋マップを作った! 営業時間:6時10分~22時

浜松駅は新幹線の停車駅です。

浜松駅の詳細については別記事でまとめています。

あわせて読みたい
浜松駅:わかりやすい構内図を作成、待ち合わせ場所3ヶ所も詳説! 浜松駅の構内図と、分かりやすい待ち合わせ場所一覧のマップを作成しました。 上のマップの★1~3と目次の①~③は同じ位置ですので、目次から該当するところへジャンプす...

メニュー

①ギフトキヨスク浜松店(7時~21時半)

浜松駅で、買い物を時間に余裕があるなら、「ギフトキヨスク浜松店」で決まりでしょう。

赤枠で囲ったところ、「エキマチウエスト」内にあり、新幹線改札口の斜め前にあります。

とても大きな店舗で、お土産の種類も非常に多いです。

ギフトキヨスクの周りにも地元を代表する名店が並んでいます。

浜松どらばーがー

お腹がすいたので、電車の中で食べられるものをと、「浜松どらばーがー」(税込200円)なるものを買いました。

見てのとおり、このボリュームは、かなりインパクトがあります。

こし餡の中には、柔らかい餅が1つ入っています。

こし餡も程よい甘さでしつこくなく、おやつにはぴったりの一品です。

②ギフトキヨスク浜松幹線店(6時10分~22時)

「ギフトキヨスク浜松幹線店」は、浜松駅の新幹線改札内の待合室横にある店舗です。

とても小さな店舗で品数もごく僅かですが、早朝から22時まで営業しているため、いざという時に役立ちそうです。


あわせて読みたい
静岡の主要駅の構内図とお土産屋マップを作成、待ち合わせ場所も詳説! 静岡の主要駅に関する情報をまとめました。 【静岡のお土産屋マップ】 熱海駅 三島駅 静岡駅 掛川駅 浜松駅 【JRの構内図と待ち合わせ場所】 東海道本線 https://123a.j...



メニュー