カフェ「ルノアール有楽町駅前店」でモーニングを食べた! アンティーク風の穴場カフェ

2019年8月11日に出かけてきました。

喫茶室ルノアール有楽町駅前店へのアクセスは?

喫茶室ルノアールは東京を中心にチェーン展開しているカフェです。

有楽町駅前店はJR有楽町駅「銀座口」改札を出てすぐのところにあり、建物の1階はセブンイレブンです。

こちらは有楽町駅の「銀座口」改札前から撮影したもの。

画像右奥に「銀座口」改札があり、画像左端にセブンイレブンが見えています。

つまり、ルノアール有楽町駅前店は「銀座口」改札の斜め前という好アクセスのところに位置しています。

なお、有楽町駅の詳細については別記事でまとめています。

関連記事

2019年8月11日に調べてきました。 有楽町駅の構内図と分かりやすい待ち合わせ場所一覧をマップにしました。 上の★1~3と目次の①~③は同じ位置ですので、目次から該当するところへジャンプすることもできます。 [a[…]

駅近で雰囲気も良く、お客さんも少なめ

店内はアンティーク風でなかなか良い雰囲気です。

入店したのは日曜日の朝10時でしたが、私の他にお客さんは数名程度でした。

また、うれしいことにフリーWiFiを使うことができます。

営業時間は7時半~23時と、早朝から夜遅い時間までOK。

これは間違いなく、穴場カフェでしょう!

モーニングの価格は?

価格はブレンドコーヒー640円、コカコーラ710円などと、どれも割高です。

ドリンクは割高ですが、モーニングはとてもリーズナブルです。

しかも、モーニングは12時まで注文できます。

私は、サンドイッチ、スープ、ヨーグルトがついたSセット(税込190円)にしました。

アイスコーヒーは670円なので合計860円になりました。

が、その3点はどれも残念な内容。

サンドイッチのパンは家で食べるパンの方が美味しいし、スープはインスタントスープの味ですし、ヨーグルトもスーパーの廉価品の味でした。

コーヒーは1級品の味だけに、モーニングに関してはかなり残念でした。


関連記事

ここでは東京の観光スポットをまとめています。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/14129] [sitecard subtitle=関連記事 url=htt[…]