お気に入り登録はこちらから トップページへ

ルノアール有楽町駅前店でモーニングを食べた! 有楽町駅近くでWi-Fiが使えるカフェ


メニュー

喫茶室ルノアール有楽町駅前店へのアクセスは?

喫茶室ルノアールは東京を中心にチェーン展開しているカフェです。

ルノアール有楽町駅前店

「ルノアール有楽町駅前店」はJR有楽町駅「銀座口」改札を出てすぐのところにあり、建物の1階はセブンイレブンです。

ルノアール有楽町駅前店へのアクセス

こちらは有楽町駅の「銀座口」改札前から撮影したもの。

画像右奥に「銀座口」改札があり、画像左端にセブンイレブンが見えています。

つまり、ルノアール有楽町駅前店は「銀座口」改札の斜め前という好アクセスのところに位置しています。

なお、JR有楽町駅の詳細については別記事でまとめています。

あわせて読みたい
有楽町駅ガイド:わかりやすい構内図、待ち合わせ場所3ヶ所マップ付き ♣内容わかりやすい構内図荷物預け先は?待ち合わせ場所3ヶ所他の路線への乗換方法は?主要施設へのアクセスは?駅周辺の電源カフェは?駅周辺のグルメは?【特集...

Wi-Fi環境は?

ルノアール有楽町駅前店

店内はアンティーク風でなかなか良い雰囲気です。

入店したのは日曜日の朝10時でしたが、私の他にお客さんは数名程度でした。

ルノアール有楽町駅前店

また、うれしいことにフリーWi-Fiを使うことができます。

営業時間は7時半~23時と、早朝から夜遅い時間までOKなので便利ですね。

モーニングの価格は?

ルノアール有楽町駅前店メニュー

価格はブレンドコーヒー640円、コカコーラ710円などと、どれも割高です。

ルノアール有楽町駅前店モーニングメニュー

ドリンクは割高ですが、モーニングはとてもリーズナブルです。

しかも、モーニングは12時まで注文できます。

ルノアール有楽町駅前店モーニングメニュー

私は、サンドイッチ、スープ、ヨーグルトがついたSセット(税込190円)にしました。

アイスコーヒーは670円なので合計860円になりました。

が、その3点はどれも残念な内容。

サンドイッチのパンは家で食べるパンの方が美味しいし、スープはインスタントスープの味ですし、ヨーグルトもスーパーの廉価品の味でした。

コーヒーは1級品の味だけに、モーニングに関してはかなり残念でした。



メニュー