綿100%のエコバッグ4つを比較!洗濯しやすいのは? 記事を読む

掛川駅:お土産屋マップを作った! 営業時間:6時半~21時半

掛川駅は新幹線の停車駅です。

掛川駅の詳細については別記事でまとめています。

あわせて読みたい
掛川駅:わかりやすい構内図を作成、待ち合わせ場所2ヶ所も詳説!
掛川駅:わかりやすい構内図を作成、待ち合わせ場所2ヶ所も詳説!掛川駅の構内図と分かりやすい待ち合わせ場所一覧のマップを作成しました。上のマップの★1~2と目次の①~②は同じ位置ですので、目次から該当するところへジャンプするこ...

掛川駅構内で唯一見つけた店舗は「グランドキヨスク掛川店」でした。

目次

グランドキヨスク掛川へのアクセスは?

「グランドキヨスク掛川」は、ちょうど新幹線改札の正面あたり(改札の外)にあります。

駅構外へ出る「南口」のすぐ手前に位置しており、店舗を簡単に見つけられます。

店舗はやや小さめで土産物もそれほど多くありませんが、ちょっとした銘菓などであれば買い求めることができます。

始業時間は平日6時半~21時半、土日祝は6時45分~21時半です。

お茶の葉レーズンサンド

こちらの店舗で買って美味しかったのは「お茶の葉レーズンサンド」です。

販売者は茶の加工、茶および茶関連商品の卸売業を行っている竹沢製菓株式会社(本社:静岡県静岡市)ですが、製造者は中山製菓株式会社(本社:東京都渋谷区)です。

静岡茶をベースに菓子製造を委託したということでしょうか。

ちょっとぼやけてしまいましたが、しっとりした抹茶サンドとレーズンとクリームがベストマッチ。

レーズンサンドは中山製菓株式会社の主力商品だけにおいしくないわけがありません。

手土産に役立つ一品です。


あわせて読みたい
静岡の主要駅の構内図とお土産屋マップを作成、待ち合わせ場所も詳説!
静岡の主要駅の構内図とお土産屋マップを作成、待ち合わせ場所も詳説!静岡の主要駅に関する情報をまとめました。【静岡のお土産屋マップ】熱海駅三島駅静岡駅掛川駅浜松駅【JRの構内図と待ち合わせ場所】東海道本線https://123a.jp/archive...
目次
閉じる