お気に入り登録はこちらから トップページへ

掛川駅:わかりやすい構内図を作成、待ち合わせ場所2ヶ所も詳説!

掛川駅の構内図と分かりやすい待ち合わせ場所一覧のマップを作成しました。

上のマップの★1~2と目次の①~②は同じ位置ですので、目次から該当するところへジャンプすることもできます。


メニュー

JR掛川駅の特徴

掛川駅は新幹線の停車駅です。

新幹線には専用改札が1ヶ所のみあり、在来線には改札が全部で2ヶ所(「南口」「北口」)あります。

プラットホームから階下へ行くと、地下道の端が「南口」改札と「北口」改札になっています。

掛川駅の土産店

掛川駅の土産店については、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
掛川駅:お土産屋マップを作った! 営業時間:6時半~21時半 掛川駅は新幹線の停車駅です。 掛川駅の詳細については別記事でまとめています。 https://123a.jp/archives/14019 掛川駅構内で唯一見つけた店舗は「グランドキヨスク掛...

以下、待ち合わせ場所について説明します。

①「南口」改札横きっぷ売り場

上の画像の左奥にあるのが新幹線専用改札、その右隣りが「南口」改札です。

「南口」改札横にきっぷ売り場(画像右)があるため、ここを待ち合わせ場所の目印にすると分かりやすいです。

②「北口」改札横きっぷ売り場

「北口」改札横にはきっぷ売り場があるため、ここを待ち合わせ場所の目印にすると分かりやすいです。


あわせて読みたい
静岡の主要駅の構内図とお土産屋マップを作成、待ち合わせ場所も詳説! 静岡の主要駅に関する情報をまとめました。 【静岡のお土産屋マップ】 熱海駅 三島駅 静岡駅 掛川駅 浜松駅 【JRの構内図と待ち合わせ場所】 東海道本線 https://123a.j...



メニュー