お気に入り登録はこちらから トップページへ

スタバ「JR東京駅日本橋口店」へ行ってきた! Wi-Fiも使える電源カフェへのアクセスは?

この日はお盆のハイシーズン。

東京駅はとんでもない混雑ぶりです。

もちろん、どのカフェも満席状態。

しかし、そんな中でも、人が少なくて静かな穴場カフェが東京駅構内にあるのです。

それが「スターバックスコーヒー JR東京駅日本橋口店」です。


メニュー

スタバJR東京駅日本橋口店への行き方は?

スタバJR東京駅日本橋口店の位置を最初にマップで確認しておきましょう。

スタバJR東京駅日本橋口店は赤丸で記したところにあります。

JR東京駅の「八重洲北口」改札から「日本橋口」改札方面へ通路を真っすぐ進むと「日本橋口(駅の出口)」に出ます。

スタバはその駅出口の手前にあります。

なお、JR東京駅の詳細については、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
東京駅の構内図・わかりやすい駅情報【東京駅ガイド】 東京駅ガイドでは、東京駅の構内図を、わかりやすいマップにまとめています。 このガイドをブックマーク(お気に入り登録)し、お出かけにお役立てください。 東京ディ...

画像の左奥が「日本橋口(駅の出口)」です。

「日本橋(到着バスターミナル)」と大きく書かれた表示案内の横にエスカレーターがあり、そこをのぼったところにスタバがあります。

営業時間は7時から22時半までです。

AC電源も無料Wi-Fiも完備!

時刻はお昼の12時過ぎ。

いつものごとく空席が目立ちます。

窓側の席もこのとおり。

なお、カウンター席には各席にコンセントがついています。

バスだらけですが、眺めもなかなか良く、開放的な雰囲気です。

スタバなので無料Wi-Fiも使えて、何かと便利。

店内にはパソコンを持ち込んで作業をしておられる方の姿も見られました。

東京駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

東京駅周辺の詳細情報については「東京駅ガイド」にまとめています。

JR東京駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法、お土産売り場、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

東京駅周辺の総合案内



メニュー