アイリスオーヤマ衣類乾燥除湿機:ランキング 記事を読む

アイリスオーヤマの卵焼き器「エッグパン」が優秀!

今、使っている卵焼き器に玉子を入れても、こびりつくようになっちゃった
じゃあ、買い換えるの?
そのつもりなんだけど、今の卵焼き器だと形がきれいにならなくて
アイリスオーヤマのエッグパンなら、こげつかないし、卵焼きを作るのも簡単だよ

マスコミなどで大きく取り上げられ、超人気の卵焼き器がアイリスオーヤマの「エッグパン H-IS-EG」です。

※現在、品切れ状態が続いています。

エッグパンは、IH対応(IH200V、IH100V)、ガス、オーブンでも使えます。

これさえあれば、卵焼きに苦労することがなくなります。

コンテンツ

ダイヤモンドコーティングで耐久性が抜群!

アイリスオーヤマは、フライパンでも人気があります。

その秘密は、耐久性に優れたダイヤモンドコーティング

フッ素樹脂に高硬度の人工ダイヤモンド微粒子を混ぜています。

硬度が増すことで、丈夫で長持ち。

卵焼きを作る時のこびりつきによるイライラをなくす素材です。

しかも、エッグパンの先端部分には玉子をひっくり返しやすい絶妙な角度がつけてあり、玉子を巻きやすい十分な深さもあります。

その名のとおり、卵焼きに特化したフライパンです。

アイリスオーヤマのエッグパンの評判は?

エッグパン「H-IS-EG」は、かなり評判の良い卵焼き器です。

エッグパン「H-IS-EG」の評価は、2021年6月現在で4.41。

実際に使用した人の声を拾ってみます。

「卵焼きがとても美味しく焼けます!大満足な商品です」

「使いやすいし、焦げ付きなし、洗うのも楽で大助かり」

「お弁当の卵焼きを作ってそのあとに朝食のおかずを焼いたりするのに大活躍しています」

「一般的なエッグパンより深さがありますが、卵焼きがとても綺麗に出来ます」

「ハンドルを外してスッキリ収納出来る点がお気に入りです」

などと、高評価の声が多く寄せられています。

ただし、「エッグパン」には、「エッグパン単品」と、「マルチハンドルセット」とがあります。

購入時に間違えないよう、気をつけましょう。

マルチハンドルセットがさらに便利!

「マルチハンドル」はエッグパンや、フライパンなどに取り付ける取っ手のことです。

多目的に使えるため、「マルチハンドル」と言うのですね。

「マルチハンドル」を持っておられない方は、必ず「マルチハンドルセット」を頼みましょう。

コンテンツ