Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

EKIZO神戸三宮のキッチン&マーケットへ行ってきた!阪急神戸三宮駅からのアクセスは?

阪急オアシス神戸三宮店」の「キッチン&マーケット」は、「EKIZO神戸三宮」の地下1階にあります。

「キッチン&マーケット」は、阪急神戸三宮駅「東改札口」の近くにあります。

道順の詳細については、後述します。


メニュー

三ノ宮駅わかりやすい構内図(のりかえマップ)

「わかりやすい構内図」には改札間の道順も記しているため、「のりかえマップ」としても活用できます。

マップでは、地下・地上階を平面図一枚に簡略化し、通路、階段なども加えています。

赤線に沿って進むことで、他の路線へののりかえもスムーズに行えます。

さらに詳しい道順を知りたい場合は、「他の路線への乗り換え方法は?」「主要施設へのアクセスは?」の項目を参照してください。

阪急神戸三宮駅「東改札口」から「キッチン&マーケット」へのアクセス

阪急神戸三宮駅「東改札口」から「キッチン&マーケット」への道順は、以下のとおりです。

STEP
「東改札口」前にあるエスカレーターで1階へ下りる

阪急神戸三宮駅「東改札口」前にあるエスカレーターで1階へ下ります。

STEP
1階へ下りた後、すぐ隣のエスカレーターで地下へ向かう

1階へ下りた後、すぐ隣のエスカレーターで地下へ向かいます。

地下へ下りたところが「キッチン&マーケット」です。

イートインスペースがあるから便利!

キッチン&マーケットには、数多くのお店が入っています。

中央に「イートイン」があるため、買ったものをその場で食べることも可能です。

ワインや地ビールなどを楽しむのにも良さそうです。

リーズナブルな価格のランチも!

三宮周辺は全体的に食事費用が高くつきがちですが、「キッチン&マーケット」なら安心です。

600~700円でもランチできるのは嬉しいですね。

多くのお店が入っているため、自分好みのものをチョイスできます。

私は、せっかくなので「吉祥吉(きっしょうきち)」の神戸牛 牛めしを食べることにしました。

A5ランクの神戸牛を使ったお弁当(税込1,100円)です。

高級なお肉をキチマで食せるのが驚きです。

お肉の柔らかさは抜群。玉ねぎと合わせて甘みがあり、高級すき焼きを食べているような感じです。

これは、めちゃくちゃお得じゃないですか!

メニュー