お気に入り登録はこちらから トップページへ

スタバのRewardsの使い方は? 何がもらえる?

私はノマド的にスタバを利用することが多いのですが、いつの間にかRewardsなるものが溜まり、「1個のReward」と表示されていました。

調べてみると、このRewardがあれば、好きな飲物やフードを無料でいただけるようです。


メニュー

Rewardの使い方は?

Rewardを貯めるには、スターバックスコーヒー公式アプリが必要です。

Rewardは、次の手順で使います。

STEP
アプリを開き、「1個のReward」をタップする
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1-1.jpg

スタバの公式アプリを開き、「1個のReward」をタップします。

STEP
「交換する」をタップする
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1-2-266x400.jpg

「交換する」をタップします。

STEP
ビバレッジ(飲み物類)やフードと交換
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1-3.jpg

店員さんにQRコードを提示し、ビバレッジ(飲み物類)またはフードを注文します。

ビバレッジ・フードは、持ち帰り価格756円・店内価格756円までであれば無料。

それを超える場合は、差額分のみ支払います。

せっかくなので一番高いものを頼んでみました。

エスプレッソ アフォガート フラペチーノのVentiサイズ(税込715円)です。

無料でこんな美味しいものがいただけるのは幸せです!



メニュー