Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

クレジットカード同様に使えるプリペイド式カード「VISAプリペ」が便利!

以前から、プライベートと仕事用とに分けるクレジットカードがほしいと思っていました。

が、なかなか気に入ったクレジットカードを見つけられずにいました。

この度、海外のサイトを使うにあたり、安全なクレジットカードを再度探してみました。

そんな中で見つけたのが、「三井住友VISAカード」の「VISAプリペ」です。

シンプルなカードですが、「VISA」のマークがしっかりついており、「VISA」カード加盟店であれば国内でも海外でも使うことができます。

もちろん、ネット通販でも利用が可能です。

なお、このカードを使えるのは1回払いのみです。

月会費の支払いや、ガソリンスタンドなどでの使用はできません。


メニュー

VISAプリペの申込方法は?

VISAプリペの申込方法はとても簡単です。

ネットから申し込み、審査もないため安心です。

6歳以上(小学生以上)であれば誰でも申し込むことができます。

発行手数料・発送手数料は無料。年会費も無料なのは嬉しいですね。

申し込みから約1週間で、自宅にカードが届きました。

チャージの方法は?

チャージの方法はいくつかありますが、最も安心なのはコンビニからの入金です。

特に、ローソンではレジで「1000円入金してください」などと伝えるだけなので分かりやすいです。

また、セブンイレブンのATMから入金することもできます。

いずれの場合も、手数料は無料です。

なお、1日のチャージ額上限は30万円です。

メニュー