お気に入り登録はこちらから トップページへ

アリランホットドック新京極通店へ行ってきた!

住所:京都市中京区中之町560-22
営業時間:-
アリランホットドック公式HP

マップ


メニュー

アリランホットドック新京極通店へのアクセスは?

アリランホットドック新京極通店は、四条通から新京極通に入り、20メートルほど進んだところにあります。

アリランホットドックの本店は新大久保。東京でも大人気のお店です。

価格や味は?

一番人気は「ポテトレーラ」(税込500円)。

会計を済ませた後、ソースを自分で好きなようにかけます。

おすすめは、全種類をかけることだそうです。

私はオーソドックスに、ケチャップとマスタード。

チーズが面白いように伸びます。

ポテトもぎっしり詰まっていて、これ一つ食べればお腹いっぱいになるので、昼食代わりにできそうです。

お店の2階にイートインスペースがあるのも嬉しいですね。

2階カウンター席20席くらいに電源がありました。これにはちょっとびっくりです。

京都河原町駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

京都河原町駅周辺の詳細情報については「京都河原町駅ガイド」にまとめています。

阪急京都河原町駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法の他、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

河原町周辺の総合案内



メニュー