お気に入り登録はこちらから トップページへ

ストレッチポール(エクササイズポール)を買った! 使い方は?

コロナ蔓延による外出自粛が呼びかけられている中、運動不足解消の手段の一つとしてストレッチポール(エクササイズポール)を買いました。


メニュー

アマゾン限定ブランド「プリマソーレ」のエクササイズポール は長さ98cm、耐荷重100kg!

今回、購入したものはアマゾン限定ブランド「プリマソーレ」のエクササイズポール。

バランスボールをネット通販で買った時に失敗したので、今回はしっかりしたブランドの商品を購入しました。

商品が届きましたが、想像していたよりも大きいです。

そして、想像していたよりも硬いです。耐荷重100kgということは、子どもが上に乗って遊ぶようなことがあっても全然平気ということですね。この頑丈さはありがたいです。

なお、エクササイズポールをエクササイズ以外の目的で使用しないでくださいと説明書きに書かれています。

ストレッチポールの使い方は?

ストレッチポールの使い方はいろいろありますが、実際の使い方を知るのには動画が便利ですね。

動画をあれこれ見ましたが、一番よくまとまっているのは「HIIT ME FIT」チャンネルのものです。

全身をほぐす



メニュー