お気に入り登録はこちらから トップページへ

ズボンのポケットにピッタリ!|リーバイスの小銭ケースをレビュー

以前から、ズボンのポケットに入れやすい小銭ケースがほしいなあと思っていました。

あちこちお店で探しても見つからなかったのですが、ついに探し求めていたものと巡り会えました。

それが、リーバイスのコインケースです。


メニュー

実際に使ってみた感想・評価は?

リーバイスの小銭ケース

パット見た瞬間から「これだ!」と思えるほど、絶妙なサイズ感です。

カードも入る、ぴったりサイズ!

リーバイスの小銭ケース

カードよりもわずかに大きめのサイズ。

さすがリーバイスという感じで、デニムジーンズのポケットからの出し入れがスムーズに行なえます。

リーバイスの小銭ケース

厚みのある交通系ICカードなども出し入れが楽です。

コインの出し入れがスムーズに行える!

ジッパーも頑丈なつくりになっていて、スーッと軽い力で開け閉めできます。

手にしっくりくる素材感もさることながら、特に気に入ったのは、小銭の出し入れのしやすさです。

リーバイスの小銭ケース

コインケースを開けると、何のコインがどこに入っているか一目瞭然です。

これだとレジ前でまごまごすることもありませんね。

小銭をつまみやすい、これまた絶妙の深さです。

もしこのコインケースが壊れたら、同じシリーズのものを買おうと思いますが、品切れだけが唯一の心配。

こんなにしっくりくるコインケースは、なかなか見当たらないでしょうし。

(在庫があれば)カラーも、2色から選べます。



メニュー