お気に入り登録はこちらから トップページへ

タピオカベリーズ新京極店へ行ってきた! アクセスは?

住所:〒604-8035 京都府京都市中京区桜之町419-3
TEL:075-746-2337
営業時間:12時~21時
無休
タピオカベリーズのページ

マップ


メニュー

タピオカベリーズ新京極店へのアクセスは?

「タピオカベリーズ新京極店」は、六角通近く、新京極通りに面したところにあります。

無料休憩スペースとしても利用されることの多い「ろっくんプラザ」から、北へ数十メートル進んだところにあります。

価格や味は? 混み具合は?

タピオカベリーズの特徴は、本格的なタピオカドリンクでありながら、リーズナブルな価格で楽しめることです。

250円(税別)からの提供はありがたいですね。

こちらは、この日に頼んだココナッツミルクベース(280円+税)。

タピオカの種類も3種類の中から選べます。

出かけたのは土曜日の15時前でしたが、10分待ちくらいで注文することができました。

タピオカベリーズのありがたいことは、2階に席もあることです。

テーブル席やカウンター席があります。

また、お店の近くには「ろっくんプラザ」があるため、そこで座ってタピオカドリンクを飲むこともできます。

京都河原町駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

京都河原町駅周辺の詳細情報については「京都河原町駅ガイド」にまとめています。

阪急京都河原町駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法の他、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

河原町周辺の総合案内



メニュー