お気に入り登録はこちらから トップページへ

JR武蔵小杉駅:わかりやすい構内図を作成、待ち合わせ場所2ヶ所も詳説!

JR武蔵小杉駅の構内図と、待ち合わせ場所の一覧マップを作成しました。

上の★1~2と、目次の①~②は同じ位置ですので、目次から該当するところへジャンプすることもできます。


メニュー

JR武蔵小杉駅の特徴

JR武蔵小杉駅の改札は、全部で2ヶ所(「北改札」「新南改札」)です。

「北改札」は2階にあり、「新南改札」は1階にあります。

両改札は長い連絡通路をはさんで繋がっています。

改札から改札までの移動には10分以上かかるため、移動時間には注意が必要です。

以下、待ち合わせ場所について説明します。

①「北改札」前みどりの窓口

こちらは改札内から撮影したもの。

改札のほぼ正面に「みどりの窓口」があるため、ここを待ち合わせ場所の目印にすると分かりやすいです。

②「新南改札」横きっぷ売り場

「新南改札」横にはきっぷ売り場があるため、ここを待ち合わせ場所の目印にすると分かりやすいです。


あわせて読みたい
神奈川の主要駅の構内図とお土産屋マップを作成、待ち合わせ場所も詳説! 神奈川の主要駅に関する情報をまとめました。 【神奈川のお土産屋マップ】 新横浜駅 小田原駅 【JRの構内図と待ち合わせ場所】 新横浜駅 東海道本線 https://123a.jp/ar...



メニュー