お気に入り登録はこちらから トップページへ

新大久保駅:わかりやすい待ち合わせ場所は?


メニュー

JR新大久保駅の特徴

新大久保駅の改札は1ケ所のみです。

ただし、改札前にはスペースがほぼ皆無のため、山手線の駅の中でも、待ち合わせが非常に難しい駅の一つです。

きっぷ売り場は改札横にありますが、ポケットのような、ごくわずかなスペースのため、ここでは待ち合わせができません。

JR新大久保周辺で電源や無料Wi-Fiのあるカフェ

あわせて読みたい
ドトール大久保店へ行ってきた! 無料Wi-Fiが使える電源カフェ 住所:〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目17−7TEL:03-3369-1205営業時間:平日 ... 7時~21時、土日祝 ... 7時~20時ドトールコーヒーのページ アクセス 【ドトール大...

待ち合わせ場所の目印としては、改札付近にあるマクドナルドが便利!

どうしても新大久保駅で待ち合わせをしたい場合は、改札から20メートルほどのところにあるマクドナルドが分かりやすいです。

改札を出た後、駅舎の壁にある「JR大久保駅」の表示に従って歩道を進みます。

新大久保駅改札から20メートルほど進むと、歩道に面した角にマクドナルドがあります。

ここなら待ち合わせ場所として迷うことはなさそうです。

ランチなど駅周辺グルメ(おすすめ)

駅周辺のグルメ情報についてアップしていきます。



メニュー